へいゆStory
MapleStory楓サーバーにて活動しているwwheiyuwwの日記です。


FC2カウンター



プロフィール

へいゆ

Author:へいゆ
楓サーバー
LV166ダークナイト
気軽にコメントどうぞ( ´∀`)つ



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





終わります
END
今までありがとうございました┏O

あけおめです
もう年末でこれ終わらせようと思ってたんだけど・・・

それもめんどくさくて放置してました・・・泣

(。-`ω´-)んーとりあえずこのままで・・笑

ふとした思い付きでメイポのなんか作りたい(´・∀・`)ナー

っとおもって、作ってみましたヽ(*゚ω゚)ノ

結構時間かかったんだけど・・・

MapleStory.jpg

↑クリック拡大できます


こんな感じになりました笑

あーそうだ。

アイコン作ってほしい方などいたら書き込みなり内緒なり

してくだされば作成します!!(友達優先ですけど

&へたですけどね(´;ω;`)


やっぱり
無理だった・・・。

サクチケ2時間くらいしか使ってなくて切れました\(^o^)/

もったいねぇ...(´;ω;`)ウゥゥ

もう諦めました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

毎週、ジャクムだけー

で、毎回兜でてるようなヾ(;´▽`Aアセアセ

そりゃ安くなるわな><;



昔のSSあさってたらこんなのでてきた・・・

武器庫時代?の時かな!!

強化しかしてなかった時の\(^o^)/

たしかこれ全部闇った記憶が^-^;

141347165_81.jpg



続きはコメ返
...read more

相変わらず
何もしてないです・・・。

サクチケもったいない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

んまぁこの前の・・・

kodama.jpg


これつえええ( ; ロ)゚ ゚

Maple0182.jpg


結果。


tepo208.jpg


こんな強化したり・・・で、お金飛んでいきます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


最近画像加工で遊んでます・・・。

wwheiyuww001.jpg


メイポでやるのつまらんからこれくらい;-;

続きはコメ返
...read more

復帰!?
釣りとサク(深夜)買いましたヽ(゚∀゚)ノ

1年以上間あきましたが、

とりあえず頑張ります・・・。(たぶん

昨日サボったけど笑

まぁ元気な時は狩りたいと思うので、

誘ってください((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪




